TOP

毎日小倉の風俗に通っていたら、詳しくなったので体験談として紹介します!

小倉デリヘルで出会った童顔の女の子

自分はお姉さん系、綺麗な顔、そしてボインが大好きといった典型的な胸好きです。今回小倉のデリヘルを利用して、いつもの子を指名しようと思ったら「乙女の日」となり、どうしようか悩んでいたとき「当店のおすすめの子を派遣します」といわれたので、その子をお願いすることにしました。……しかし、胸は小さい、顔も童顔でした……。なんというか、最初はがっかりしましたね。こんな子とプレイを楽しめるのだろうかと。しかしプレイが開始すると、なんというか可愛く感じたんですよね。なんか一生懸命さが伝わるプレイだったんです。綺麗系で大人っぽい女性だったら「これぐらいが当たり前だ」と思っていたのですが、こういう見た目の子ですとなんか「頑張っているな」って気持ちになったのです。巨乳系が大好きな私でしたが、こういう子も悪くないかもしれませんね。視野がまた広くなったと思います。たまには小倉 デリヘルで検索して、新しい子に挑戦してみるのも悪くないかもしれませんね。

初めて遊ぶデリヘルもたまにはいいですね

お気に入りのデリヘルをいつもは使うのですが、今回は初めて遊ぶ小倉デリヘルを利用してみました。少し前から興味があったのです。値段は今までのデリヘルとあまり変わらないんだなと思いましたね。写真の女の子たちは非常に綺麗な子たちばかり。プロが撮っているからでしょう。まさにモデル並みの女の子たちが揃っています。しかし実際はどうなのだろうか?一人女の子を指名して、実際見てみると……充分可愛かったですね。おそるべし小倉のデリヘル、どの子もハイクオリティですね……!ただ、プレイ内容は普通でしたね。一生懸命にご奉仕してくれているのは伝わってきましたが、とくに変わったプレイではなかったと思っています。でも、話をするときは楽しかったですよ。地元の話、学生時代の話、旅行に行った話など、他愛ないトークを色々堪能できたので楽しかったと思います。こういう話もいいかもしれませんね。また気が向いたら、ほかにも小倉のデリヘルに挑戦してみようかな、そう感じましたね。